人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュアイに初挑戦

初めてのフィシュアイ持って、夜の街へ行ってきました。

場所は、名古屋の繁華街栄


フィッシュアイに初挑戦_b0156487_7474469.jpg


フィッシュアイに初挑戦_b0156487_746527.jpg



フィッシュアイに初挑戦_b0156487_748511.jpg
フィッシュアイに初挑戦_b0156487_7483020.jpg
フィッシュアイに初挑戦_b0156487_7493818.jpg
フィッシュアイに初挑戦_b0156487_750021.jpg



夜の撮影+初フィッシュアイ。。。。ムズカシイ。。。。
でも、楽しい(笑)


このフィッシュアイ・・・・実は我が家所有のものではございません。

ブログを通じて知り合い、色々教えてもらったりお世話になっているtakumi-miさんにお借りしているものです

昨日初めてじっくりこのレンズと向かい合いましたが、納得する写真はなかなか撮れないものですね。。。。

しばらくお借りしてるので、思う存分撮りまくるぞ!

ロンベルの鼻デカ写真も撮らなきゃね。お楽しみに。





いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!


 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-10-25 08:11 | 夜景
<< 予告どおりわんこ写真 砂丘の帰り道で >>