人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい命にこんにちは。

先日友人宅に遊びに行くと、臨月で里帰り中の妹さんがいました。

それから約1週間後、友人宅にまた遊びに行くとお腹にいたはずの新しい命が・・・・・


新しい命にこんにちは。_b0156487_22154938.jpg
新しい命にこんにちは。_b0156487_22162261.jpg




可愛い顔で寝ていました。


誕生したばかりの新しい命に、こんにちは代わりでパチリとシャッターをきる。

とっても小さい手と足

自分もこうだったのかな~?と思いつつ、健やかな成長を祈りました。

もうちょっと大きくなったら、動き回る写真撮らせてね。
 
 
 

 
 
 さてさて、最後は恒例(?)今日のわんこたちです。

美味しい物をもらう為に、お顔がかなり真剣になってます(笑)


新しい命にこんにちは。_b0156487_2217272.jpg
新しい命にこんにちは。_b0156487_22175139.jpg

 
 







今日もご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-07-31 22:22 | 祭り
<< ☆ロンベル特集☆ 天王祭り番外編 >>