人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・夕焼けを撮りたくて・・・・・

本当は旅行の続きをアップしようと思ってたのですが、21日に夕焼けを撮りに行ったのでコチラを先にアップします。

今回の撮影はいつも楽しみにしているたくみみさんのブログ
でお馴染みの滝の水。

夕日がとってもきれいなので、1度行ってみたかったんです。

わんこ2匹連れてお散歩がてら行ってきました。

まだまだ設定がイマイチわからず・・・です


続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_0591131.jpg

 
 
続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_0595137.jpg


続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_120285.jpg


続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_142143.jpg


 
続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_15772.jpg
 
 
 
 
 




着いてから1時間くらい撮影&散歩してましたが、いっぱい人が集まり夜なのに賑やかな公園
だな~って思ってたら、名古屋市港区の花火大会目的の人でした。笑。

ベルが吠えちゃうので、早々に退散しました。


初めて来たけれど、ズームレンズ来たら再度来たくなりました。





その他わんこ写真は↓Moreへ








続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_111147.jpg
続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_114495.jpg
続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_1142581.jpg
続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_1145989.jpg
続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_1161414.jpg

続・夕焼けを撮りたくて・・・・・_b0156487_154731.jpg












いつもありがとうございます♪今日もポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-07-23 01:25 | 自然
<< 淡路島旅行 2 淡路島旅行 1 >>