タグ:EFS55-250f4-5.6 IS ( 19 ) タグの人気記事

桜 ①

お久しぶりです。
かなり放置してしまいました。。。

実は、昨年12月にお腹に赤ちゃんが居ることが分かりまして。
体調が悪かったり、悪阻で写真を撮ることもなく・・・放置してしまいました。
体調もだいぶ良くなりやっと復活しましたので、ちょこちょこ更新していこうと思います。


さてさて、復活第一段は名古屋市西区にあります庄内緑地の桜です。

b0156487_22262480.jpg
b0156487_22274076.jpg
b0156487_222885.jpg
b0156487_22284211.jpg
b0156487_22291055.jpg
b0156487_22311444.jpg
b0156487_22333699.jpg


桜って本当にキレイ~
見てるだけで、ワクワクします。
久々の撮影で、なんだかアングルいまいちですが…写真って楽しいですね!!
撮ってなかったから、余計そう感じちゃいました。笑


今回は沢山写真を撮ったので、次回も続きをアップします!!
[PR]
by lonbell | 2010-04-04 22:39 |

女王様のために!!!

b0156487_222563.jpg
b0156487_22255089.jpg
b0156487_22262710.jpg
b0156487_22265152.jpg




蓮には沢山のミツバチが仕事に来てました
女王様のために、頑張ってましたよ

お疲れ様です

ポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-08-06 22:29 |

ご無沙汰しております。
写真は沢山撮ってるのに、更新を怠っておりました。
なまけ者でスイマセン・・・

また少しずつですが、アップしていきます。


立田村にて

b0156487_2395711.jpg
b0156487_23101814.jpg
b0156487_2310338.jpg

b0156487_23134051.jpg






ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-08-02 23:14 |

秋の夕焼け

ちょっと前の写真ですが。。。。

b0156487_23555981.jpg


b0156487_23561795.jpg


↑は10月末頃、家のすぐそばで

b0156487_23553643.jpg




↑はこの前の日曜日
昼ごろまで曇っていて、午後から晴れ間も見えたから期待して滝の水へ

。。。。雨の後、晴れても雲は厚いです
ちょっとがっかりして帰りましたよ。






ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-18 23:59 | 風景

飛行機

10/31~11/4まで実家へ帰省してきました。

写真は、思ったほどではなかったけど色々撮ってきましたので少しずつアップしますね。

今日は飛行機です


薄暗い中を出発
b0156487_23595989.jpg

でも、やっぱり雲の上は・・・・・いい天気

b0156487_014241.jpg











今日もポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-06 00:09 |

砂丘の帰り道で

b0156487_10193239.jpg
砂丘の帰り道で、気になるものの写真をパチリ

b0156487_10174146.jpg




これは、地方自治体が管理する風力発電装置。
9台あったのですが、ものすっごく大きくてビックリ





最後は鳥取の空
b0156487_10151528.jpg


 
 
 
今日もありがとうございます♪ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-19 10:20 |

鳥取砂丘続き

鳥取砂丘そのほかの写真

初めての海
b0156487_1054215.jpg


ビビリ全開で波から逃げてたロンベル
b0156487_1063741.jpg


逃げすぎて鼻に砂付いてるし、超不満顔(爆)
b0156487_1072219.jpg


本当はやりたかったパラグライダー。
b0156487_1011231.jpg



名物のリフト。車道の上を通ってました。

b0156487_10124794.jpg


巨大な像もありました。
b0156487_101273.jpg


本当は、砂の美術館っていうのが開催されていて砂で色々な像や建物が作られてます。
被写体として絶対撮りたいものだったけど、わんこNGの為断念。

でも、結構色々楽しめます。
梨の試食もこの時期ならいっぱいでしたよ。









ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-18 10:16 |

走る走る 鳥取砂丘編

鳥取へ旅行へ行ってきました。

やはり外せないのが鳥取砂丘ですね。

b0156487_9551769.jpg


わんこ連れていてもOKなのがありがたかった。


b0156487_9561634.jpg
b0156487_9571617.jpg
b0156487_9575447.jpg


今回はベルより珍しくロンの方が走ってましたよ。

とっても楽しそうでした(笑)












いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-17 23:14 |


b0156487_81058.jpg








鳥取へ旅行へ行ってきたんですが、写真の編集が終わってないのでとりあえず。
また近々鳥取写真もアップしますね。

でも、一応これも鳥取にて撮影(笑)




いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-16 08:12 | 自然

やると祭り

ご無沙汰です。
最近雨だったりで全然写真撮りにいけてなくて。。。

久々の更新です。

昨日は、ご近所でお祭りがあったので友人宅にお邪魔して写真撮ってきました。

やると祭りです。

b0156487_23211752.jpg
b0156487_23215018.jpg

b0156487_2325228.jpg


あちこちで秋祭りがはじまっているようです。

夏祭りも良かったけれど、秋は秋で雰囲気が違いいいですね。

今日もご訪問ありがとうございます!ポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

 
[PR]
by lonbell | 2008-10-05 23:25 | 祭り