タグ:EFS17-85 IS USM ( 54 ) タグの人気記事

春爛漫

桜咲く、素敵な季節がきましたね。
今年も名古屋市西区の庄内緑地でお花見してきました。

b0156487_2324786.jpg



b0156487_232645.jpg



もう今週末で桜は散っちゃうけど、素敵な季節いらっしゃい♪


ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2011-04-14 23:27

愛しい寝顔

生後2日目

b0156487_0171172.jpg


見ているだけで愛おしい
そんな気持ちで撮った写真




なかなか写真を撮る余裕がなく、昔撮った写真ばかりです
もう少し暖かくなったら、お外でもバンバン撮らなきゃと今から楽しみです。
[PR]
by lonbell | 2011-02-07 00:17 | 人物

ブログ再開します

おひさしぶりです。
妊娠・出産のため更新ストップしておりましたが、ブログ再開致します。

自然や風景、わんこ写真が中心でしたが子供の写真(現在4カ月)も少しずつアップします。
子供の写真は、ある程度大きくなったら正面ではなく横顔や後ろ姿になると思いますがもしよろしければ覗いて頂けると嬉しいです☆

生まれたての写真をモノクロで。

b0156487_252113.jpg
b0156487_253587.jpg



沢山写真を撮ってますが、モノクロはお初です。


4カ月とちょっと前の写真だけど、とっても小さい。
懐かしく感じます。
[PR]
by lonbell | 2011-01-12 23:49 | 人物

桜 ①

お久しぶりです。
かなり放置してしまいました。。。

実は、昨年12月にお腹に赤ちゃんが居ることが分かりまして。
体調が悪かったり、悪阻で写真を撮ることもなく・・・放置してしまいました。
体調もだいぶ良くなりやっと復活しましたので、ちょこちょこ更新していこうと思います。


さてさて、復活第一段は名古屋市西区にあります庄内緑地の桜です。

b0156487_22262480.jpg
b0156487_22274076.jpg
b0156487_222885.jpg
b0156487_22284211.jpg
b0156487_22291055.jpg
b0156487_22311444.jpg
b0156487_22333699.jpg


桜って本当にキレイ~
見てるだけで、ワクワクします。
久々の撮影で、なんだかアングルいまいちですが…写真って楽しいですね!!
撮ってなかったから、余計そう感じちゃいました。笑


今回は沢山写真を撮ったので、次回も続きをアップします!!
[PR]
by lonbell | 2010-04-04 22:39 |

紅葉 2

岐阜県にある松尾池に行ってきました。(先週ですけど。。)

b0156487_2320342.jpg


b0156487_23214842.jpg



青空、緑、赤、黄色・・・色どりがとってもキレイでした。
紅葉も今がピークかな??
もうちょっと紅葉シリーズ続きます。


応援のポチっをお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-11-29 23:23 | 自然

西枇杷島まつり 3

西枇杷島まつり。。。やっと最後です。
更新サボってばかりで、スイマセン

最近パソコンのせいなのかわかりませんが、写真がアップ出来なくて(涙)

祭り男さん力強いですね~ 
b0156487_056198.jpg


夜店のおもちゃも変わりましたね。明るくブンブン回ってました。

b0156487_0571576.jpg


そして、ミラー
b0156487_0581654.jpg



 
行く時間がおそくなってしまい、沢山写真を撮ることができませんでした
来年はもっとじっくりと撮影したいです。 
 
 
 
 
 
ポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-06-15 00:51 | 祭り

西枇杷島まつり 2








おそくなりました・・・
前回の続きで、西枇杷島まつりの写真です。

ここのお祭りといえば、山車です!!



b0156487_23455374.jpg
b0156487_23463471.jpg
b0156487_23474150.jpg
b0156487_2348482.jpg
b0156487_23492753.jpg
b0156487_23501937.jpg


地区ごとに山車があり、夜にはからくりが披露されます。

夜と昼と雰囲気が違い、素敵です。

山車は全部で4体(?)あるのですが、祭り男さんたちが熱かったです!!




なかなかアップする余裕がなく、1週間が過ぎようとしています。
あと1回このお祭りにお付き合いください。



ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-06-12 23:52 | 祭り

西枇杷島まつり 1

週末、我が家の近くでお祭りがありました。
三脚なしで苦戦し、駄作ですがUPします。

夏のはじまり....
花火大会

b0156487_22481767.jpg
b0156487_22484423.jpg
b0156487_22495534.jpg
b0156487_22502859.jpg



今年は花火大会に何回行けるかな??











ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-06-08 22:52 | 祭り

横顔

本日は、可児市のやすらぎの森へわんこと出かけてきました!!

とってもいい天気
b0156487_08118.jpg

 

新緑も美しい 

b0156487_071332.jpg

 
続いてはわんこ写真です。

こんな写真あまりブログには使わないんですが、たまにはいいかな~と思いUPしてみます。
 
 
b0156487_23582545.jpg
b0156487_23593712.jpg

 
 
 
横顔もなかなかスキです。 
 
 

 
 
 
 
ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-05-10 00:10 | わんこ

久々の撮影でした。

ご無沙汰しております。

仕事で色々とありまして、ずーっとお休みしてました。

またボチボチですが、更新して行こうと思います。

カメラを持つ機会が減っていましたが、今月から再開です。

出かけた帰り、夕暮れ時に撮ったのでイマイチですがせっかくなのでアップしてみました


b0156487_23483716.jpg
b0156487_2349754.jpg
b0156487_23494020.jpg






こんな写真ですが、ポチっとして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-04-07 23:50 | 自然