タグ:フィッシュアイ ( 4 ) タグの人気記事

秋の夕焼け

ちょっと前の写真ですが。。。。

b0156487_23555981.jpg


b0156487_23561795.jpg


↑は10月末頃、家のすぐそばで

b0156487_23553643.jpg




↑はこの前の日曜日
昼ごろまで曇っていて、午後から晴れ間も見えたから期待して滝の水へ

。。。。雨の後、晴れても雲は厚いです
ちょっとがっかりして帰りましたよ。






ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-18 23:59 | 風景

ウシさん

実家は兼業農家

物心ついた時から家にはウシさんがいます。

今回ももちろん居ましたよ。

黒毛和牛ちゃんです。

b0156487_21243762.jpg



b0156487_21253583.jpg




ご訪問ありがとうございます。不定期更新すぎですがポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-14 21:26 |

予告どおりわんこ写真

フィッシュアイでわんこ撮影♪

b0156487_813784.jpg
b0156487_8133971.jpg



今回はロンだけ。。。。

ベルは毛むくじゃらすぎて、アップ出来るようなものがありませんです(涙)

また頑張ります。

お返事遅れてます。
みなさまのとこへは伺ってますが、コメ残せてません。
すいません。。。。


※おしらせ※
10/31~実家へ帰省してきます。
なので、しばらくブログ更新できません。
実家でいい写真撮れるようにがんばってきます!



ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-28 08:15 | わんこ

フィッシュアイに初挑戦

初めてのフィシュアイ持って、夜の街へ行ってきました。

場所は、名古屋の繁華街栄


b0156487_7474469.jpg


b0156487_746527.jpg



b0156487_748511.jpg
b0156487_7483020.jpg
b0156487_7493818.jpg
b0156487_750021.jpg



夜の撮影+初フィッシュアイ。。。。ムズカシイ。。。。
でも、楽しい(笑)


このフィッシュアイ・・・・実は我が家所有のものではございません。

ブログを通じて知り合い、色々教えてもらったりお世話になっているtakumi-miさんにお借りしているものです

昨日初めてじっくりこのレンズと向かい合いましたが、納得する写真はなかなか撮れないものですね。。。。

しばらくお借りしてるので、思う存分撮りまくるぞ!

ロンベルの鼻デカ写真も撮らなきゃね。お楽しみに。





いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!


 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-25 08:11 | 夜景