タグ:風景 ( 13 ) タグの人気記事

紅葉 2

岐阜県にある松尾池に行ってきました。(先週ですけど。。)

b0156487_2320342.jpg


b0156487_23214842.jpg



青空、緑、赤、黄色・・・色どりがとってもキレイでした。
紅葉も今がピークかな??
もうちょっと紅葉シリーズ続きます。


応援のポチっをお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-11-29 23:23 | 自然

紅葉 1

お久しぶりです。
紅葉の季節になりましたね~
3連休初日・・・白川庭園の夜間ライトアップへ行ってきました!!
 
b0156487_0255454.jpg
 
 
b0156487_0273943.jpg


b0156487_0283430.jpg


b0156487_0295466.jpg


b0156487_0302215.jpg


b0156487_032745.jpg


b0156487_0323549.jpg


b0156487_0331264.jpg


 





久々ですが、ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-11-24 00:35

久々の撮影でした。

ご無沙汰しております。

仕事で色々とありまして、ずーっとお休みしてました。

またボチボチですが、更新して行こうと思います。

カメラを持つ機会が減っていましたが、今月から再開です。

出かけた帰り、夕暮れ時に撮ったのでイマイチですがせっかくなのでアップしてみました


b0156487_23483716.jpg
b0156487_2349754.jpg
b0156487_23494020.jpg






こんな写真ですが、ポチっとして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-04-07 23:50 | 自然

冬空

久々の更新デス・・・


今日は冬空を

空気が冷たいからか、青空がキレイ
b0156487_2339359.jpg



でも、ちょっと時間が過ぎると冬の暗い空に

b0156487_02846100.jpg



b0156487_030232.jpg




b0156487_2344389.jpg











久々の更新ですが、ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-01-25 23:49 | 風景

青空+飛行犬

前回と同じドッグランのある公園へ連チャンで行ってきたときの写真です



b0156487_2034478.jpg
b0156487_203598.jpg
b0156487_20355256.jpg




新春にふさわしい青い空が気持ちよかったです。
 
 
  
 
 

 




そして、連続で行ったドックランで飛行犬になったベル
笑顔で飛んでくれたので(笑)

b0156487_2039457.jpg







新年早々良い天気続きですね~
今日もポチっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-01-04 20:42 | 風景

☆ランキングに参加中☆

ご無沙汰です。色々ありまして。。。久々に更新。
もう2週間前ですが・・・犬山八曽自然休養林に行って登った岩見山山頂にある展望台からの風景を



b0156487_123830.jpg



紅葉と雪山ですね。
季節が同じはずなのに、またく違う景色。

青い空に、紅葉が映えてキレイだし雪山もとってもいい感じです。


ちょっと季節外れですが、いいなと思って頂けたらポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-21 01:05 | 風景

まるでダイヤモンド

今日はとってもいい天気でした。
珍しくベランダからパチリ!

b0156487_2250811.jpg




技術的には問題あるかも知れないけれど、お日様がダイヤモンドみたいだったので・・・・。







今日もありがとうございます。ポチっとお願いします!


 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-06 22:51 | 風景

紅葉@岩屋堂 続き。。。

ここは、もみじ祭りが開催(12月上旬まで)されるほどもみじが美しいです。
夜はライトアップ(今夜まで)も開催されてます。

b0156487_19504312.jpg

b0156487_19405729.jpg
b0156487_19461520.jpg
b0156487_19465387.jpg
b0156487_19471813.jpg
b0156487_19475476.jpg


ロンベルと行っても楽しめる散策路(山)もあり。









久々のロンベルの登場にポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-24 19:48 | 風景

紅葉@岩屋堂

愛知県瀬戸市にある岩屋堂へ紅葉を見に行ってきました

b0156487_16353.jpg


赤・黄・緑が混じったグラデーションがとってもキレイでした。

赤い絨毯も素敵です♪

b0156487_163092.jpg









ポチっとお願いします!


 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-24 01:10 | 風景

紅葉

週末に飛騨方面へ紅葉を見に行ってきました!
ちょっと見ごろは過ぎちゃってたみたいだけど、それでもスバラシイ景色でしたよ


b0156487_1192241.jpg



でも、紅葉の写真はムズカシイです。。。。。
特にこの日は終日曇りか雨。。。。。
テブレがいっぱいでお見せできるような写真がないです(汗)

巌立公園にもいきましたが、そこでこんな美味しそうなものが~

b0156487_123428.jpg


椎茸の試食があったので、モリモリたべました。もちろん、購入もしましたよ。




ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-18 01:28 | 風景