タグ:花 ( 17 ) タグの人気記事

春爛漫

桜咲く、素敵な季節がきましたね。
今年も名古屋市西区の庄内緑地でお花見してきました。

b0156487_2324786.jpg



b0156487_232645.jpg



もう今週末で桜は散っちゃうけど、素敵な季節いらっしゃい♪


ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2011-04-14 23:27

桜 ①

お久しぶりです。
かなり放置してしまいました。。。

実は、昨年12月にお腹に赤ちゃんが居ることが分かりまして。
体調が悪かったり、悪阻で写真を撮ることもなく・・・放置してしまいました。
体調もだいぶ良くなりやっと復活しましたので、ちょこちょこ更新していこうと思います。


さてさて、復活第一段は名古屋市西区にあります庄内緑地の桜です。

b0156487_22262480.jpg
b0156487_22274076.jpg
b0156487_222885.jpg
b0156487_22284211.jpg
b0156487_22291055.jpg
b0156487_22311444.jpg
b0156487_22333699.jpg


桜って本当にキレイ~
見てるだけで、ワクワクします。
久々の撮影で、なんだかアングルいまいちですが…写真って楽しいですね!!
撮ってなかったから、余計そう感じちゃいました。笑


今回は沢山写真を撮ったので、次回も続きをアップします!!
[PR]
by lonbell | 2010-04-04 22:39 |

コスモス

まだまだ見ごろではないけれど、コスモスがちょっとずつ咲き始めました



b0156487_2123624.jpg




b0156487_21251555.jpg





コスモス見ると秋って感じですね~ご訪問ありがとうございました!!最後にポチっとお願いします!


 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-09-22 21:27 |

彼岸花

久々の更新・・・
写真は少しずつですが撮ってますので、これからちょこっとずつ更新してこうと思います。


本日は、撮ってきたばかりの名古屋市庄内緑地の彼岸花
すべて35mmで撮影です。マクロじゃないけど、結構寄れたかな??

b0156487_2356778.jpg

b0156487_23574319.jpg
b0156487_2358495.jpg


久々にロンベルです。

b0156487_001622.jpg
b0156487_003632.jpg





久々の更新ですが、ポチっとして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-09-22 00:02 |

女王様のために!!!

b0156487_222563.jpg
b0156487_22255089.jpg
b0156487_22262710.jpg
b0156487_22265152.jpg




蓮には沢山のミツバチが仕事に来てました
女王様のために、頑張ってましたよ

お疲れ様です

ポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-08-06 22:29 |

ご無沙汰しております。
写真は沢山撮ってるのに、更新を怠っておりました。
なまけ者でスイマセン・・・

また少しずつですが、アップしていきます。


立田村にて

b0156487_2395711.jpg
b0156487_23101814.jpg
b0156487_2310338.jpg

b0156487_23134051.jpg






ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-08-02 23:14 |

あじさい



b0156487_17564118.jpg
b0156487_17571159.jpg
b0156487_17572962.jpg

b0156487_18304579.jpg


ジメジメした週末ですね。

梅雨はキライです。

でも、この花を見れる6月はキライじゃないかも・・・(笑)




ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-06-21 18:01 |

鯉のぼりのはずが。。。

今日は、近所の川へ鯉のぼりを撮るためにお散歩へ行ってきました。

毎年川にはあるはずなのに・・・・・・・・




今年はなかったー!!!!!!

ショック(涙)


仕方がないから、川沿いのお花をパチリ!

b0156487_1935694.jpg
b0156487_19351439.jpg



なんて花かわからないけど、きっとつくしの仲間だろうと勝手に推測してます。



GW、いい被写体ないか考え中デス。






ポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-05-02 19:37 |

芝桜

今日は、わんこ友達と高山方面へ出かけてきました。

目的地に向かう途中、友達が寄ってくれた場所。。。実は私が行きたかったとこでした♪


そこは國田家さんです


b0156487_062830.jpg
b0156487_09875.jpg



芝桜が有名ですが、一般の方のお家を公開してるのです。


初めて見たけど、とっても可愛いお花です。

ロンベルもパシャリ!
 
b0156487_092943.jpg



  
でも、装着してたレンズがイマイチでした。標準にしとけば、もうちょっと寄れたのにな。。。。


こういうの撮るとマクロが欲しくなっちゃいますね


 
友達がシグマの17-75のマクロズームを使っているのですが、我が家も中古探して今ある標準売っちゃおうかな・・・と考えてます。








微妙な写真ですが、ポチっと押して頂けると嬉しいです。お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-04-20 00:09 |

久々の撮影でした。

ご無沙汰しております。

仕事で色々とありまして、ずーっとお休みしてました。

またボチボチですが、更新して行こうと思います。

カメラを持つ機会が減っていましたが、今月から再開です。

出かけた帰り、夕暮れ時に撮ったのでイマイチですがせっかくなのでアップしてみました


b0156487_23483716.jpg
b0156487_2349754.jpg
b0156487_23494020.jpg






こんな写真ですが、ポチっとして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-04-07 23:50 | 自然