タグ:自然 ( 28 ) タグの人気記事

紅葉 2

岐阜県にある松尾池に行ってきました。(先週ですけど。。)

b0156487_2320342.jpg


b0156487_23214842.jpg



青空、緑、赤、黄色・・・色どりがとってもキレイでした。
紅葉も今がピークかな??
もうちょっと紅葉シリーズ続きます。


応援のポチっをお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-11-29 23:23 | 自然

紅葉 1

お久しぶりです。
紅葉の季節になりましたね~
3連休初日・・・白川庭園の夜間ライトアップへ行ってきました!!
 
b0156487_0255454.jpg
 
 
b0156487_0273943.jpg


b0156487_0283430.jpg


b0156487_0295466.jpg


b0156487_0302215.jpg


b0156487_032745.jpg


b0156487_0323549.jpg


b0156487_0331264.jpg


 





久々ですが、ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-11-24 00:35

秋 2

秋も深まり、段々寒くなってきますね



b0156487_23373784.jpg


ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-10-20 23:38 | 自然

秋 1

すっかり秋ですね


b0156487_23121632.jpg





ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-10-13 23:13 | 自然

横顔

本日は、可児市のやすらぎの森へわんこと出かけてきました!!

とってもいい天気
b0156487_08118.jpg

 

新緑も美しい 

b0156487_071332.jpg

 
続いてはわんこ写真です。

こんな写真あまりブログには使わないんですが、たまにはいいかな~と思いUPしてみます。
 
 
b0156487_23582545.jpg
b0156487_23593712.jpg

 
 
 
横顔もなかなかスキです。 
 
 

 
 
 
 
ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-05-10 00:10 | わんこ

鯉のぼりのはずが。。。

今日は、近所の川へ鯉のぼりを撮るためにお散歩へ行ってきました。

毎年川にはあるはずなのに・・・・・・・・




今年はなかったー!!!!!!

ショック(涙)


仕方がないから、川沿いのお花をパチリ!

b0156487_1935694.jpg
b0156487_19351439.jpg



なんて花かわからないけど、きっとつくしの仲間だろうと勝手に推測してます。



GW、いい被写体ないか考え中デス。






ポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-05-02 19:37 |

冬空

久々の更新デス・・・


今日は冬空を

空気が冷たいからか、青空がキレイ
b0156487_2339359.jpg



でも、ちょっと時間が過ぎると冬の暗い空に

b0156487_02846100.jpg



b0156487_030232.jpg




b0156487_2344389.jpg











久々の更新ですが、ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-01-25 23:49 | 風景

戸田川緑地@ツバキとススキ

戸田川緑地でツバキを見ました。


寒くてもこんなに美しいピンク色、マクロならもっといい感じで撮れたかも。。。。ボケまくりでスイマセン。。。。


b0156487_0394647.jpg



こちらは、秋の名残。。。。

b0156487_0251064.jpg




秋と冬がまだまだ共存しているようです。










ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-26 00:27 | 自然

☆ランキングに参加中☆

ご無沙汰です。色々ありまして。。。久々に更新。
もう2週間前ですが・・・犬山八曽自然休養林に行って登った岩見山山頂にある展望台からの風景を



b0156487_123830.jpg



紅葉と雪山ですね。
季節が同じはずなのに、またく違う景色。

青い空に、紅葉が映えてキレイだし雪山もとってもいい感じです。


ちょっと季節外れですが、いいなと思って頂けたらポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-21 01:05 | 風景

紅葉

週末に飛騨方面へ紅葉を見に行ってきました!
ちょっと見ごろは過ぎちゃってたみたいだけど、それでもスバラシイ景色でしたよ


b0156487_1192241.jpg



でも、紅葉の写真はムズカシイです。。。。。
特にこの日は終日曇りか雨。。。。。
テブレがいっぱいでお見せできるような写真がないです(汗)

巌立公園にもいきましたが、そこでこんな美味しそうなものが~

b0156487_123428.jpg


椎茸の試食があったので、モリモリたべました。もちろん、購入もしましたよ。




ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-18 01:28 | 風景