タグ:犬 ( 38 ) タグの人気記事

彼岸花

久々の更新・・・
写真は少しずつですが撮ってますので、これからちょこっとずつ更新してこうと思います。


本日は、撮ってきたばかりの名古屋市庄内緑地の彼岸花
すべて35mmで撮影です。マクロじゃないけど、結構寄れたかな??

b0156487_2356778.jpg

b0156487_23574319.jpg
b0156487_2358495.jpg


久々にロンベルです。

b0156487_001622.jpg
b0156487_003632.jpg





久々の更新ですが、ポチっとして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-09-22 00:02 |

横顔

本日は、可児市のやすらぎの森へわんこと出かけてきました!!

とってもいい天気
b0156487_08118.jpg

 

新緑も美しい 

b0156487_071332.jpg

 
続いてはわんこ写真です。

こんな写真あまりブログには使わないんですが、たまにはいいかな~と思いUPしてみます。
 
 
b0156487_23582545.jpg
b0156487_23593712.jpg

 
 
 
横顔もなかなかスキです。 
 
 

 
 
 
 
ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-05-10 00:10 | わんこ

芝桜

今日は、わんこ友達と高山方面へ出かけてきました。

目的地に向かう途中、友達が寄ってくれた場所。。。実は私が行きたかったとこでした♪


そこは國田家さんです


b0156487_062830.jpg
b0156487_09875.jpg



芝桜が有名ですが、一般の方のお家を公開してるのです。


初めて見たけど、とっても可愛いお花です。

ロンベルもパシャリ!
 
b0156487_092943.jpg



  
でも、装着してたレンズがイマイチでした。標準にしとけば、もうちょっと寄れたのにな。。。。


こういうの撮るとマクロが欲しくなっちゃいますね


 
友達がシグマの17-75のマクロズームを使っているのですが、我が家も中古探して今ある標準売っちゃおうかな・・・と考えてます。








微妙な写真ですが、ポチっと押して頂けると嬉しいです。お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-04-20 00:09 |

青空+飛行犬

前回と同じドッグランのある公園へ連チャンで行ってきたときの写真です



b0156487_2034478.jpg
b0156487_203598.jpg
b0156487_20355256.jpg




新春にふさわしい青い空が気持ちよかったです。
 
 
  
 
 

 




そして、連続で行ったドックランで飛行犬になったベル
笑顔で飛んでくれたので(笑)

b0156487_2039457.jpg







新年早々良い天気続きですね~
今日もポチっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-01-04 20:42 | 風景

撮り始め。走り始め。

皆様、明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします!!

さてさて、今年の1発目の写真は。。。
本当なら初日の出・・・だったのですが、寝坊してしまいました。。。。

ということで、今日は家からすぐの無料ドックランへ


ロンベルの走り始めです

b0156487_17115181.jpg


b0156487_17132979.jpg



b0156487_171013.jpg


b0156487_1714622.jpg


b0156487_17184556.jpg



寒くても元気いっぱいに走ってました。

今年もいっぱいわんこ写真撮ろうと思います。



今年もポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-01-01 17:34 | わんこ

今年最後の

こんばんは。
今年もあと数時間ですね~!

今年はデジイチを始め、色々なとこへ出かけたり充実した日々でした。



最後の夕焼け写真。。。でも、イマイチでした。苦笑。。。。


b0156487_18185379.jpg
b0156487_1819529.jpg





来年もロンベル共々よろしくお願いします!

b0156487_18193616.jpg



来年もよろしくお願いします。最後にポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-31 18:20 | 風景

戸田川緑地@家族写真

戸田川緑地写真・・・まだまだ続きます。


お出かけしてもdarと交互でカメラを構えるので、ほとんど家族写真がない我が家

だけど、久々に撮れました!

b0156487_232445.jpg




たまには、こんな写真もいいな~なんて思いながらアップしてみました(笑)
 
  
 




いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-27 02:33 | 人物

庄内緑地にて

先週末は、予定がありどうしてもゆっくり出かけれなかった我が家。。。
でも、それだとロンベルが可愛そうなので近場だけど名古屋市西区にある庄内緑地へ

だいぶ寒くはなってきたけれど、ここはまだ秋の景色でした



b0156487_22144148.jpg


b0156487_22151262.jpg


b0156487_2215411.jpg


b0156487_22162674.jpg




だいぶ寒くなってますが、季節はまだ秋のようですね。

落ち葉の上を歩くロンベルは楽しそうでした♪




今日もありがとうございます!ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-02 22:18 | 自然

ロンベル特集~!

久々に、ロンベル君の特集(笑)

b0156487_0262368.jpg



b0156487_0425682.jpg


b0156487_028341.jpg



b0156487_0284638.jpg



b0156487_042293.jpg






すぐ買おうと思えば買えたのに、先延ばしにしてたレンズ。。。。
ちょっと早めだけど、サンタさんが来たってことで(笑)

本当は広角狙いだけど、それは次回のお楽しみです。

まだまだ使いこなせてません。。。でもポチっとして頂けるとうれしいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-30 00:45 | わんこ

紅葉@岩屋堂 続き。。。

ここは、もみじ祭りが開催(12月上旬まで)されるほどもみじが美しいです。
夜はライトアップ(今夜まで)も開催されてます。

b0156487_19504312.jpg

b0156487_19405729.jpg
b0156487_19461520.jpg
b0156487_19465387.jpg
b0156487_19471813.jpg
b0156487_19475476.jpg


ロンベルと行っても楽しめる散策路(山)もあり。









久々のロンベルの登場にポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-24 19:48 | 風景