夕焼けを撮りたくて・・・・

今日は、初めて夕焼けを撮るつもりで帰宅・・・・
しかし、諸事情で帰りが遅くなりもう薄暗くなってしまいました
イマイチですが、せっかく撮ったのでアップします





b0156487_22435761.jpg



b0156487_22463910.jpg



b0156487_22591494.jpg





今日も暗闇で花を撮影したのですが、

続きは↓

More
[PR]
# by lonbell | 2008-07-14 23:01 | 自然

ドッグラン 2

昨日の続きでドッグラランの写真です

わんこも人間と同じで暑さにぐったりです
 
氷を貰い嬉しそう
 
b0156487_1332233.jpg

 
 
b0156487_135479.jpg


ベルは。。。。相変わらず爆走
この子は本当に疲れ知らずです

b0156487_1444790.jpg

 

でも、さすがに暑いお外はムリそうで、舌は長く伸びてます

b0156487_154022.jpg


 
Photo by piropiro
 
 
 
ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
# by lonbell | 2008-07-13 23:50 | わんこ

ドッグラン 1

今日はお友達わんこ総勢16匹とドッグランへ行ってきました

走る我が家のわんこ
b0156487_913381.jpg
b0156487_913591.jpg
b0156487_9142196.jpg
b0156487_9144761.jpg

b0156487_92515.jpg

















次はプールでの写真

でも、続きはMoreへ↓

More
[PR]
# by lonbell | 2008-07-12 23:31 | わんこ

40Dと一緒に散歩

darさんの帰りが珍しく早くて、2人で散歩へ行きました。
いつもならpiropiro1人で夜の散歩に出かけます

40Dとわんこ2匹は絶対ムリだけど、今日は40Dと一緒にわんこのお散歩へ

b0156487_6562329.jpg



途中初めて花を撮影してみる

暗くて何にも見えないので(笑)オートで撮影

b0156487_657104.jpg


見事にピンボケです
暗いと難しいですね

b0156487_6573621.jpg


b0156487_6575294.jpg


暗闇にこんなに鮮やかなピンクが浮かぶとちょっと怖い?


最後はdarさんも撮影
我が家の側から見える名古屋駅の夜景

1度撮影してみたかった

b0156487_6581538.jpg


 
でも、17-85のキットレンズではこれが限界です


暗いとシャッタースピードが遅くなると知ってはいたけれど、ここまで遅くなるとは思わなかったです
シャッター押して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カシャン
壊れたかと思いました


まだまだデジイチ始めたばかりだけど、もっといい写真とりたいな 
 
 
 
  
 
  
 
 
photo by piropiro &dar



下手っぴなくせにランキングに参加してみました。
みなさんにブログを知ってもらえると嬉しいな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
# by lonbell | 2008-07-11 23:50 | 散歩

バトル

毎日のように繰り広げられてる光景

このときばかりは、いつもと違い怖い顔
 
 
b0156487_22551689.jpg




 
 
 
続く↓

More
[PR]
# by lonbell | 2008-07-08 22:59 | わんこ