カテゴリ:旅( 11 )

ウシさん

実家は兼業農家

物心ついた時から家にはウシさんがいます。

今回ももちろん居ましたよ。

黒毛和牛ちゃんです。

b0156487_21243762.jpg



b0156487_21253583.jpg




ご訪問ありがとうございます。不定期更新すぎですがポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-14 21:26 |

続!!鹿児島の秋

秋を感じる光景
b0156487_23163868.jpg


b0156487_23224961.jpg


b0156487_23161067.jpg


b0156487_23185498.jpg



今年は沢山収穫できたと母が喜んでいました。


今日もポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-08 23:21 |

鹿児島の秋

実家に帰る前に撮りたかったコスモス
雨で撮り損ねてしまい、残念と思っていたら、鹿児島で撮影に成功(笑)
 

b0156487_6515372.jpg




b0156487_653121.jpg




ポチっとお願いします!




 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-07 06:53 |

飛行機

10/31~11/4まで実家へ帰省してきました。

写真は、思ったほどではなかったけど色々撮ってきましたので少しずつアップしますね。

今日は飛行機です


薄暗い中を出発
b0156487_23595989.jpg

でも、やっぱり雲の上は・・・・・いい天気

b0156487_014241.jpg











今日もポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-06 00:09 |

砂丘の帰り道で

b0156487_10193239.jpg
砂丘の帰り道で、気になるものの写真をパチリ

b0156487_10174146.jpg




これは、地方自治体が管理する風力発電装置。
9台あったのですが、ものすっごく大きくてビックリ





最後は鳥取の空
b0156487_10151528.jpg


 
 
 
今日もありがとうございます♪ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-19 10:20 |

鳥取砂丘続き

鳥取砂丘そのほかの写真

初めての海
b0156487_1054215.jpg


ビビリ全開で波から逃げてたロンベル
b0156487_1063741.jpg


逃げすぎて鼻に砂付いてるし、超不満顔(爆)
b0156487_1072219.jpg


本当はやりたかったパラグライダー。
b0156487_1011231.jpg



名物のリフト。車道の上を通ってました。

b0156487_10124794.jpg


巨大な像もありました。
b0156487_101273.jpg


本当は、砂の美術館っていうのが開催されていて砂で色々な像や建物が作られてます。
被写体として絶対撮りたいものだったけど、わんこNGの為断念。

でも、結構色々楽しめます。
梨の試食もこの時期ならいっぱいでしたよ。









ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-18 10:16 |

走る走る 鳥取砂丘編

鳥取へ旅行へ行ってきました。

やはり外せないのが鳥取砂丘ですね。

b0156487_9551769.jpg


わんこ連れていてもOKなのがありがたかった。


b0156487_9561634.jpg
b0156487_9571617.jpg
b0156487_9575447.jpg


今回はベルより珍しくロンの方が走ってましたよ。

とっても楽しそうでした(笑)












いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-17 23:14 |

モノクロ@飛騨・高山の旅

旅行中写真を撮った時から、モノクロにしてみようと思ってた写真です。

夏休み満喫してますって感じですね
b0156487_08513.jpg


空もモノクロだと雰囲気が変わります

b0156487_0135830.jpg


高山の古い町並みで遭遇
地元の人でも、たまにしか見たことないという2階立てバス

b0156487_0143368.jpg


暑いのに、コレ見ると涼しい気持ちになります。でも、実際はほどほどに暑かったです

b0156487_0151359.jpg


巌立公園の売店のおばあちゃん達
大自然をバックに味が出てます。
b0156487_0154245.jpg



カラーの写真はMoreへ

More
[PR]
by lonbell | 2008-08-27 00:28 |

飛騨・高山の旅 ②

前回の続き飛騨の自然の写真とロンベルの泳ぐ写真ををアップします。

天然記念物でもある巌立


b0156487_20125920.jpg


三滝(でも2つしか写ってません。。。

b0156487_20134845.jpg


b0156487_20195810.jpg



滝からのキレイな水が川になってるので、とっても澄んでます

b0156487_20145379.jpg


b0156487_202121100.jpg




では、わんこの泳ぐ写真です
ベルは今回が初泳ぎながら、犬かきは下手でしたがなんとか泳いでました。

b0156487_20235735.jpg


ロンは、2回目だし大丈夫かと思いましたがビビリー全開です(笑)

b0156487_20305322.jpg


b0156487_20314962.jpg



川遊びは、飼い主的にはとっても楽しかったです。
また行こうっておもいました。
わんこは怖がってたので嫌でしょうが(笑)


ご訪問ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-08-20 20:35 |

飛騨高山の旅 ①

世間がお盆休みの連休中、やっと週末に我が家はお盆休みに入りました。

そして、一家総出でお友達の実家のある飛騨高山方面へ遊びに行ってきました。

ロンベルが住む県のお隣なのですが、こちらとは違い緑はきれいだし川もきれい。

とってもよい旅になりました。

しばらくは、この旅の写真を中心にアップします。

なんせ、700枚越えの量なので整理しつつ良さそうな物を載せたいと思います。

b0156487_20174812.jpg


b0156487_20182166.jpg


b0156487_2018579.jpg


b0156487_20203653.jpg


b0156487_2021146.jpg


b0156487_202323100.jpg

b0156487_2022949.jpg




自然っていいですよね~。
すっかり、緑とは遠い存在の今の生活。
気分は最高の旅です。








今日もご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-08-18 20:25 |