カテゴリ:自然( 15 )

紅葉 2

岐阜県にある松尾池に行ってきました。(先週ですけど。。)

b0156487_2320342.jpg


b0156487_23214842.jpg



青空、緑、赤、黄色・・・色どりがとってもキレイでした。
紅葉も今がピークかな??
もうちょっと紅葉シリーズ続きます。


応援のポチっをお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-11-29 23:23 | 自然

秋 2

秋も深まり、段々寒くなってきますね



b0156487_23373784.jpg


ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-10-20 23:38 | 自然

秋 1

すっかり秋ですね


b0156487_23121632.jpg





ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-10-13 23:13 | 自然

久々の撮影でした。

ご無沙汰しております。

仕事で色々とありまして、ずーっとお休みしてました。

またボチボチですが、更新して行こうと思います。

カメラを持つ機会が減っていましたが、今月から再開です。

出かけた帰り、夕暮れ時に撮ったのでイマイチですがせっかくなのでアップしてみました


b0156487_23483716.jpg
b0156487_2349754.jpg
b0156487_23494020.jpg






こんな写真ですが、ポチっとして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-04-07 23:50 | 自然

戸田川緑地@ツバキとススキ

戸田川緑地でツバキを見ました。


寒くてもこんなに美しいピンク色、マクロならもっといい感じで撮れたかも。。。。ボケまくりでスイマセン。。。。


b0156487_0394647.jpg



こちらは、秋の名残。。。。

b0156487_0251064.jpg




秋と冬がまだまだ共存しているようです。










ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-26 00:27 | 自然

庄内緑地にて

先週末は、予定がありどうしてもゆっくり出かけれなかった我が家。。。
でも、それだとロンベルが可愛そうなので近場だけど名古屋市西区にある庄内緑地へ

だいぶ寒くはなってきたけれど、ここはまだ秋の景色でした



b0156487_22144148.jpg


b0156487_22151262.jpg


b0156487_2215411.jpg


b0156487_22162674.jpg




だいぶ寒くなってますが、季節はまだ秋のようですね。

落ち葉の上を歩くロンベルは楽しそうでした♪




今日もありがとうございます!ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-12-02 22:18 | 自然


b0156487_81058.jpg








鳥取へ旅行へ行ってきたんですが、写真の編集が終わってないのでとりあえず。
また近々鳥取写真もアップしますね。

でも、一応これも鳥取にて撮影(笑)




いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-16 08:12 | 自然

滝ノ水

五宝滝で自然を満喫していると、ゴロゴロ~っとカミナリが。
空も暗くなってきたんで、引き上げることになりました。

昼前に来て、2時前には帰ることになりちょっと時間が余ってしまいました。

で、ちょっと行きたいとこがあったので名古屋市緑区に移動。(家と逆方向です。笑。)

用事を済ませると、時間は5時半。

この時間、そして緑区。。。。。行くしかない。笑。

ということで、散歩がてら滝ノ水公園へ。

b0156487_22184857.jpg
 
 
b0156487_22104024.jpg


b0156487_2221367.jpg






最近、夕日の沈むのが早くなってるので、かなり出遅れた感がありましたが。。。。ギリ撮れました。
でも、構図もまだまだですね。。。。。
次回はもうちょっと上手く撮りたいな。


ここは、わんこが結構散歩してるので、もうちょっとわんこも撮れるようにしようと思います。



今日もご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-09-12 22:29 | 自然

五宝滝

ご無沙汰しています。。。。
月末から先週にかけて、半期に一度の大忙しで更新する余裕がありませんでした

また今日から少しずつ更新していきます。

日曜日、仕事で疲れた心を癒す為(?)わん友と一緒にお出かけしてきました。

場所は、岐阜県の八百津町にある五宝滝です。

緑が深く、とってもキレイでした。


b0156487_6363694.jpg


b0156487_6255460.jpg

b0156487_624762.jpg


b0156487_6342922.jpg

b0156487_6365537.jpg




デジイチと出会って2カ月が過ぎましたが、写真を撮るのがこんなに好きになるとは思っていなかった我が家(笑)

最近は、素敵な風景を見るだけでワクワクしてきます。

ここの滝は以前にも来た事があったのですが、紅葉の時期はもっと素敵だと思うので来月あたりまたこようかな?と考えています。



さぁ、次回は久々にわんこ特集をします。

お友達わんこも登場しますのでお楽しみに!





Photo by piropiro & dar









いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-09-09 06:48 | 自然

なんて花だろう??

旅行中の夕立のあと

 
 
b0156487_0462498.jpg




雨に濡れた姿がきれいでした。

この花は、なんて花だろう?
 
 
ご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-08-29 00:47 | 自然