カテゴリ:わんこ( 16 )

横顔

本日は、可児市のやすらぎの森へわんこと出かけてきました!!

とってもいい天気
b0156487_08118.jpg

 

新緑も美しい 

b0156487_071332.jpg

 
続いてはわんこ写真です。

こんな写真あまりブログには使わないんですが、たまにはいいかな~と思いUPしてみます。
 
 
b0156487_23582545.jpg
b0156487_23593712.jpg

 
 
 
横顔もなかなかスキです。 
 
 

 
 
 
 
ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-05-10 00:10 | わんこ

撮り始め。走り始め。

皆様、明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします!!

さてさて、今年の1発目の写真は。。。
本当なら初日の出・・・だったのですが、寝坊してしまいました。。。。

ということで、今日は家からすぐの無料ドックランへ


ロンベルの走り始めです

b0156487_17115181.jpg


b0156487_17132979.jpg



b0156487_171013.jpg


b0156487_1714622.jpg


b0156487_17184556.jpg



寒くても元気いっぱいに走ってました。

今年もいっぱいわんこ写真撮ろうと思います。



今年もポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2009-01-01 17:34 | わんこ

ロンベル特集~!

久々に、ロンベル君の特集(笑)

b0156487_0262368.jpg



b0156487_0425682.jpg


b0156487_028341.jpg



b0156487_0284638.jpg



b0156487_042293.jpg






すぐ買おうと思えば買えたのに、先延ばしにしてたレンズ。。。。
ちょっと早めだけど、サンタさんが来たってことで(笑)

本当は広角狙いだけど、それは次回のお楽しみです。

まだまだ使いこなせてません。。。でもポチっとして頂けるとうれしいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-11-30 00:45 | わんこ

予告どおりわんこ写真

フィッシュアイでわんこ撮影♪

b0156487_813784.jpg
b0156487_8133971.jpg



今回はロンだけ。。。。

ベルは毛むくじゃらすぎて、アップ出来るようなものがありませんです(涙)

また頑張ります。

お返事遅れてます。
みなさまのとこへは伺ってますが、コメ残せてません。
すいません。。。。


※おしらせ※
10/31~実家へ帰省してきます。
なので、しばらくブログ更新できません。
実家でいい写真撮れるようにがんばってきます!



ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-10-28 08:15 | わんこ

別犬???

久々に

b0156487_014347.jpg


b0156487_005928.jpg





トリミングへ行ってきました。

秋というのに、サマーカット風。

でも、結構飼い主気に入ってます。




今日もありがとうございます!ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-09-27 00:03 | わんこ

走る!走る!! ロンの巻き

台風の翌日。
お天気も良かったので、名古屋市西区にある庄内緑地公園へ行ってきました!

お友達と待ち合わせしてましたが、早めに到着したので芝生で遊ばせることに。

ロンは以前に比べると全然走らなくなったのですが、今回は楽しそうに走ってましたよ♪


b0156487_22182254.jpg




b0156487_22203543.jpg


b0156487_22211186.jpg






ずっと天気が悪くお散歩も思うように行けなかったけど、わんこにとっていいストレス発散になったかな?






今日もポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-09-21 23:02 | わんこ

☆わんこ特集☆

さぁ、今日は予告どおりわんこ特集です。

一緒に五宝滝に行ったお友達わんこ達をごらんください。
まずは、我が家のロンベル
b0156487_0145362.jpg
b0156487_0151117.jpg


紅一点の小梅ちゃん
b0156487_0152251.jpg


仲良しレモン

b0156487_0155186.jpg


アイドル的存在のキャバリアのライム
b0156487_016644.jpg


同じビーグルのロン・小梅ちゃん・レモン3匹
でもお顔がまったく違うんですよ~

以前は違いなんて気にした事なかったけど、ロンベルと生活し始めてからわんこの表情にも注目するようになりました。


さぁ、最後はちょっとボケちゃいましたが
走る!走る!!ライム編です
b0156487_0232670.jpg
b0156487_0235929.jpg
b0156487_0265747.jpg
b0156487_0293150.jpg
b0156487_032240.jpg



ウサギ耳になって可愛い~



ご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-09-11 00:35 | わんこ

遊んでみました~

アップする写真がなかったので、先ほど撮ったわんこ写真!


ちょっと暇だったので遊んでみました。


b0156487_221010.jpg


b0156487_224911.jpg


結構大人しいベルと、なんとかして脱ごうとするロン

しかし、ベル君我慢するのに疲れたか??
お疲れモード全開な体勢してました(笑)

b0156487_24673.jpg









レンズ替えようと思ったけど。。。未だに自分で替えた事なくて怖くて出来ず。。。。
部屋の中なのにズームレンズって?と思ってたけどなんとか撮れました!




ご訪問ありがとうございます!今日もポチっとお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-08-14 02:08 | わんこ

☆ロンベル特集☆

今日は、ロンベルの写真オンリーです♪

意外にも、もっとロンベルの写真を~と言って頂けたので(笑)

まずは珍しく撮れたあくび写真

b0156487_17154193.jpg


おすましベル君
b0156487_17164599.jpg



おやつでつってツーショット。

b0156487_17173749.jpg
b0156487_1718343.jpg


あんまりにも長くマテさせられて、おやつ貰えないことに不服なロン・・・上の写真はムッツリだけど最後にはコレで抗議!
b0156487_17212813.jpg


じゃ~、マテ合戦だよ~
b0156487_17215557.jpg

とマテさせてるのに、ベルは待ちきれません。。。。

b0156487_17222012.jpg



でも、結局はお兄ちゃんの方がフライング(笑)







こんな写真でもよかったかな??OK!と思って頂けたならポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-08-02 17:28 | わんこ

走る走る

旅行の翌日、お友達に誘われて山遊びに行きました。

このお方は、遊び疲れてるはずなのに暑くても大はしゃぎ(笑)

b0156487_6342324.jpg
b0156487_6345683.jpg
b0156487_635287.jpg
b0156487_636181.jpg




今回も連写でイイ感じ♪

1枚目と3枚目、違う写真なのに走り方がまったく同じですね~笑。






 
 
 
最後は、帰りの車の中からトンネルをパシャリ
b0156487_6384542.jpg
b0156487_6391988.jpg



なんでもない光景も、カメラで撮るとちょっと違って見える気がする今日この頃です。
 
 
 
 








ご訪問ありがとうございます。今日もポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by lonbell | 2008-07-25 06:58 | わんこ