人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝ノ水

五宝滝で自然を満喫していると、ゴロゴロ~っとカミナリが。
空も暗くなってきたんで、引き上げることになりました。

昼前に来て、2時前には帰ることになりちょっと時間が余ってしまいました。

で、ちょっと行きたいとこがあったので名古屋市緑区に移動。(家と逆方向です。笑。)

用事を済ませると、時間は5時半。

この時間、そして緑区。。。。。行くしかない。笑。

ということで、散歩がてら滝ノ水公園へ。

滝ノ水_b0156487_22184857.jpg
 
 
滝ノ水_b0156487_22104024.jpg


滝ノ水_b0156487_2221367.jpg






最近、夕日の沈むのが早くなってるので、かなり出遅れた感がありましたが。。。。ギリ撮れました。
でも、構図もまだまだですね。。。。。
次回はもうちょっと上手く撮りたいな。


ここは、わんこが結構散歩してるので、もうちょっとわんこも撮れるようにしようと思います。



今日もご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-09-12 22:29 | 自然
<< 中秋の名月 ☆わんこ特集☆ >>