人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けグラデーション

昨日の夕焼けです。
夏らしいモクモクした雲が広がる空の夕焼けを撮りたくて帰宅後急いで撮りました(笑)

夕焼けグラデーション_b0156487_2182744.jpg


太陽はすっかり隠れていますが、上と下では色が違ってます。
夕焼けグラデーション_b0156487_211061.jpg



でも、少し離れた雲の中にこんなに光が当たっている雲もありました。

夕焼けグラデーション_b0156487_2111576.jpg



近づいて見るとここだけとっても明るく、モクモク感もすごい。


しばらくすると、段々色が変わって雰囲気が違う夕焼け空を見ることができました。
夕焼けグラデーション_b0156487_21125225.jpg
夕焼けグラデーション_b0156487_2114306.jpg

夕焼けグラデーション_b0156487_21354052.jpg




最後はこんなピンクの空に・・・
夕焼けグラデーション_b0156487_21151557.jpg




夏だからか、最近色の変化がスゴイ夕焼け。
ちょっと気味悪い感じもすることあるけど、今回はきれいです。






PS:写真見てお気づきの方も居るかもしれませんが、55-250mmのズームレンズが届きました。
とっても軽いし使いやすそうですが、雲のアップを見てお分かりのように結構近寄れます。
これから活躍させなきゃです。



ご訪問ありがとうございます。今日もポチっとお願いします!



 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-08-08 21:28 | 自然
<< 盆踊り ナイトZOO ② >>