人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日素敵な夕日を見ながら。

今日も夕日の写真です。

私は毎日地下鉄の駅から自転車で帰ってきます。
その時、いつも私が向かう先の景色は素敵な夕日です。

軽~い坂もあるのですが、きつさより夕日が気になってしまう私。
時間によっては全然違う景色なんですが、今回は急いで帰って急いでカメラ持って撮ってみました。


毎日素敵な夕日を見ながら。_b0156487_925454.jpg



毎日素敵な夕日を見ながら。_b0156487_9253313.jpg


毎日素敵な夕日を見ながら。_b0156487_9413568.jpg



前回の時はわからなかった設定ですがたくみみさんにアドバイスを頂き(ありがとうございました!)露出を変えて撮影してみました。

少し設定を変えるだけで、前と全然違う雰囲気になりました。

夕日が雲に隠れちゃったので、時間からすると10分か15分しか撮れる時間がなかったのですが、やっぱり夕日はキレイだな~とちょっと満足気味に。

帰ってみると我が家の2わんず・・・・・・

トイレだけさせて出たものだから、ワンワンと怒ってました(汗)ごめよ~



ご訪問ありがとうございます♪
今日はいいわんこ写真がなかったのでわんこ写真はお休みです。。。。
でも、ぽちっとして頂けると嬉しいです。


 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-07-26 09:48 | 散歩
<< 天王祭り 走る走る >>