人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを撮りたくて・・・・

今日は、初めて夕焼けを撮るつもりで帰宅・・・・
しかし、諸事情で帰りが遅くなりもう薄暗くなってしまいました
イマイチですが、せっかく撮ったのでアップします





夕焼けを撮りたくて・・・・_b0156487_22435761.jpg



夕焼けを撮りたくて・・・・_b0156487_22463910.jpg



夕焼けを撮りたくて・・・・_b0156487_22591494.jpg





今日も暗闇で花を撮影したのですが、

続きは↓



花の名前は詳しくないので、全然わからないけど・・・・
なんだかカメラを通して見ると、いつもより可愛く思えてしまいます。

夕焼けを撮りたくて・・・・_b0156487_2249471.jpg
夕焼けを撮りたくて・・・・_b0156487_22501171.jpg




最後は、撮影中に久々に会った同じマンションのわんこ友達シーズー犬
名前は・・・・・未だに聞いてません(汗)
そして、未だに懐いてくれません(涙)

 
夕焼けを撮りたくて・・・・_b0156487_22541889.jpg



 
 
 
Photo by piropiro
 

ご訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-07-14 23:01 | 自然
<< リベンジ! ドッグラン 2 >>