人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40Dと一緒に散歩

darさんの帰りが珍しく早くて、2人で散歩へ行きました。
いつもならpiropiro1人で夜の散歩に出かけます

40Dとわんこ2匹は絶対ムリだけど、今日は40Dと一緒にわんこのお散歩へ

40Dと一緒に散歩_b0156487_6562329.jpg



途中初めて花を撮影してみる

暗くて何にも見えないので(笑)オートで撮影

40Dと一緒に散歩_b0156487_657104.jpg


見事にピンボケです
暗いと難しいですね

40Dと一緒に散歩_b0156487_6573621.jpg


40Dと一緒に散歩_b0156487_6575294.jpg


暗闇にこんなに鮮やかなピンクが浮かぶとちょっと怖い?


最後はdarさんも撮影
我が家の側から見える名古屋駅の夜景

1度撮影してみたかった

40Dと一緒に散歩_b0156487_6581538.jpg


 
でも、17-85のキットレンズではこれが限界です


暗いとシャッタースピードが遅くなると知ってはいたけれど、ここまで遅くなるとは思わなかったです
シャッター押して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カシャン
壊れたかと思いました


まだまだデジイチ始めたばかりだけど、もっといい写真とりたいな 
 
 
 
  
 
  
 
 
photo by piropiro &dar



下手っぴなくせにランキングに参加してみました。
みなさんにブログを知ってもらえると嬉しいな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by lonbell | 2008-07-11 23:50 | 散歩
<< ドッグラン 1 バトル >>