桜 ①

お久しぶりです。
かなり放置してしまいました。。。

実は、昨年12月にお腹に赤ちゃんが居ることが分かりまして。
体調が悪かったり、悪阻で写真を撮ることもなく・・・放置してしまいました。
体調もだいぶ良くなりやっと復活しましたので、ちょこちょこ更新していこうと思います。


さてさて、復活第一段は名古屋市西区にあります庄内緑地の桜です。

b0156487_22262480.jpg
b0156487_22274076.jpg
b0156487_222885.jpg
b0156487_22284211.jpg
b0156487_22291055.jpg
b0156487_22311444.jpg
b0156487_22333699.jpg


桜って本当にキレイ~
見てるだけで、ワクワクします。
久々の撮影で、なんだかアングルいまいちですが…写真って楽しいですね!!
撮ってなかったから、余計そう感じちゃいました。笑


今回は沢山写真を撮ったので、次回も続きをアップします!!
[PR]
by lonbell | 2010-04-04 22:39 |
<< ご無沙汰です 紅葉 2 >>